盆休み

酷暑

午後は災害級の暑さ… まいど。 盆休み、コロナのお陰で引き籠り生活送ってます。 とは言いつつ、朝6時起きで山を一っ走りしてますw 8月13日は友人達と… 8月14日は一人で山に… 8月15日も一人で山に… 暑いので午前10時には帰宅します。 乙です。。

盆休

台風、接近中… まいど。 台風が来てるお陰で涼しいですねー 昨日はチョロッとバイクに乗って院内まで走りました。 普段より山方面の交通量が多かったです。 多分、三蜜を避けて滝切渓谷(こんな字だったっけ?)に皆さん行ってたと思います。 当社、お盆休み…

時短

ポビドンヨード詐欺… まいど。 梅雨明けしたら暑すぎて溜りませんね こんなに暑いとバイクに乗る気になりません。 梅雨の時は雨ばっかりで、梅雨が明けたら暑すぎで… 暫く洗車出来なかった社用車にアリランのタレがかかった様なシミが出来てたのでコーティン…

移転

等価交換… おはようございます。 最近、めっきり秋らしくなってきました。 やっとツーリングシーズン到来です(笑) ところでご存知の方はいらっしゃると思いますが… 当社は盆前に移転しました。苦節16年、やっとです(笑) お陰で盆休みはほぼ引っ越しして…

家具

ロカカカの木… お疲れ様です。 今日は台風が来てるんでバイクは無しの方向で… 午前中は洗車してました。 てゆーか、走れたんじゃね?なんて思いつつ… 午後からは家具が届く予定なので会社で待機してました。 色々、届きました。 家具で40万位使った(汗) 乙…

12日

離岸流… お疲れ様です。 今日も朝早くから山に行ってきました。 山頂付近は霧雨で路面はハーフウエットでした(汗) 玖珠まで走って休憩してたら、三愛方面から来たライダーが雨降ってるって話を聞いて行くのを止めました。 院内まで戻ると熊本から友人が慣…

三愛

クロコーチ… お疲れ様です。 盆休み、如何お過ごしですか? 自分はいつもの様な日曜日を送っております。 朝5時に起きて身支度して山に… 暑くなるのを予想して軽装で出掛けたんですが… 「しまった…」って言う位寒かった(汗) 薄着を後悔しつつ熊本まで走っ…

盆休

エージェント契約… 昨晩、休み前の打ち上げをしました。 夜中まで飲んでてて今朝は早くから引っ越ししてます。 今日はテナントの舗装工事、ライン引き工事、ガス工事、看板取り付け工事と… 慌ただしくやりました。 まだ、やり残したトコもありますが… ほぼ完…