cb1100f

連休

迷惑系… 皆さん、ごきげんよう。 最近バタバタしてます。っていうか今週はバタバタしそうな予感… 土地取引って最初に色々あると最後まで色々あるんですよ。 先週の日曜日に久々にバイクに乗って院内の道の駅に寄ったら着信が… ソコからが始まりです。電話で…

三愛

SNS誹謗中傷… 皆さん、こんばんは。 最近、色んな事件がありますねー 世の中が少しおかしくなってますね。 今日は熊本の友人からの御誘いで半年ぶりにバイクに乗って熊本の三愛まで走ってきました。 自粛ムードは微塵も感じられないほどバイクが居ましたw 一…

中津

終息から収束へ… 皆さん、ごきげんよう。 遂に中津市にコロナ感染者が出ました。 宇佐市も誰が感染者になってもおかしくない状況です。 当方も銀行に行くか、会社に籠ってるかの2択ですね(笑) 毎日、何やってるんだろうなんて思いながら日々を過ごしてます…

月曜

ポッキーの日… お疲れ様です。 当社、貸家ライフステージB棟が空きました。 入居したい方、連絡待ってます(>_<) 昨日は久々に熊本まで走ってきました。 熊本に着いたらお客さんやら近所の子やら知り合いやらで皆走ってますね~(笑) 今年はあと何回走れるか…

休日

エンドゲーム… おはよーございます。 昨日は1日バイクで遊んでました。 今日も休みですが、家で休養を取ろうと思います。 乙です。。

三愛

クロコーチ… お疲れ様です。 盆休み、如何お過ごしですか? 自分はいつもの様な日曜日を送っております。 朝5時に起きて身支度して山に… 暑くなるのを予想して軽装で出掛けたんですが… 「しまった…」って言う位寒かった(汗) 薄着を後悔しつつ熊本まで走っ…

日曜

モンスターエナジーが1番やな… お疲れ様です。 皆様、日曜日はいかがお過ごしでしたか? 私はいつもの様にバイクで走ってきました。 正直な話、バイクも車も飽きちゃってどーでもよくなったんですが… コレを止めたら一気に老け込みそーなんで暫く頑張ってみ…

週末

AAA… お疲れ様です。 すっかり夏日になりました。 GWもこんな感じだったらいーですね。 日曜日は朝から選挙に行って久しぶりにバイクに乗って熊本まで走ってきました。 いつも止める場所にカフェが出来てました。 久々に走ると疲れますね。 週末も行ってきま…

早退

しゃちょう号… お疲れ様です。 今日も良い天気でしたー 午前中は○○皮膚科から××皮膚科に変更して行きました。 治りかけと言われたので安心しました(笑) 夕方3時過ぎまで仕事してましたが… 明日は雨って事で早退して少し走ってきました。 ストレス解消(笑)…

休出

黄金長方形… お疲れ様です。 今日はいー天気でしたねー 色んなトコで色んな事があったみたいですねー 羨ましいですねー ウチは仕事してました(汗) 朝から中津市で分譲してたスカイピア永添C号地です。 住宅屋さんで契約したんですが、お客さんがワンサカ居…

日曜

ポツンと一軒家… お疲れ様です。 折角の日曜なんですが… 予想通りに雨が降りました(泣) 朝からヤル事が無いので整備してました。 4台あるので大変です(笑) 来週は絶対走るっと誓った日曜日でした。 乙です。。

連休

2連休でもヤルことが無い… こんにちは… 巷は3連休ですが、当社は2連休です。 連休だからって特別ヤル事がある訳でもなく、朝っぱらからPS4でバイオハザードRE:2で遊んでました。そこそこ遊んだらゲームに飽きてバイクにでも乗るか?的な(笑) 晴れててもバ…

単車

明日はお休みです。 おはよーございます。 やっと、週末になりましたwww 最近は家に引き篭もり気味でPS4のバイオハザード4ばっかりしてます・・・ バイオ4、最高ですね(笑) 最近、会う人会う人にバイクに乗ってますか?なんて言われるんですが・・・ 放置気味に…

車検

おはよーございます。 まだまだ寒い日が続いてます。 春が待ち遠しいです。 当社、社用車のクラウンが年末で車検が来るので・・・ 乗り換えようかな?なんて思ってます(笑) 燃費がいーのがいーですね。 PHVも魅力ですが、お値段が高いし・・・。 社用車、自家用…