麻痺2nd。

昨日は歯科大に行ってきました…(^-^ゞ

すごい大きいトコでした。昼前に着いて、夕方迄かかりました…正直疲れました(笑)

けど、自分の中で疑問に思ってた事がわかって納得出来た…麻痺してるのに激痛があるってことがずっと不思議だった?

「外力により神経が鈍感になる人と…逆に敏感になる人が居る」って言われて納得出来ました。

俺は後者の方で、外側は麻痺(鈍感)で、口の中は激痛(敏感)状態になってるって感じ…(--;)

地元の歯医者は痛みがあるってことは神経が治ってるってことです…とか言われて??
いやいや、最初から全然変わりませんよ!って言ってたんだけど……(怒)



疑問は解けたんですが…。完治するかは…?みたいです…(泣)

地元の歯医者の処方薬「アデホスコーワ20・ビタメジン25」、地元の麻酔科の抗鬱薬「メチクール・トリプタノール25・リボトリール」…結局、薬を飲み続けていくしかないらしいです。
後は首筋のレーザー治療か直接顔にブロック注射するからしいです…効果は長い目で見ていくしかないみたいで…。

口の中と周辺の激痛さえ無ければ麻痺は我慢出来るんだけどね…(._.)


まぁ〜人間ってその分、順応していくだろうって思い、頑張って行こうと…決心しました…人は何かを手に入れたら、何かを失うんだよね全部は手に入れられないってことかなって?…(^o^)v


まぁそんなこんなで昨日は仕事休んで行ってきたよ…こっちの方は、結構工事やってるなぁ〜なんて思いながら(笑)


さぁ〜今日も頑張って行こうぜ!!