念願の目的地。

朝の5時から頭痛で目が覚めた。鞄の中から薬を取り出して飲みました。ようやく、頭痛がおさまって来たので着替えてバイクに…。院内の道の駅で沢永君が居たので玖珠の道の駅まで一緒に走りました。後は独りで目的地迄来ました(^-^)v
最近は警察が多くてムチャな運転は危ない感じですね。先週も知り合いのK君がハミチ…ハミキンで白バイに捕獲されてたし(笑)

三愛レストランのガソリンスタンドでCB-FOCのタジマスペシャルのシルバースペンサーの方と少し話しました(*^o^)/\(^-^*)

昨日、昼から知り合い社長が事務所に来て新聞を切り取った記事を持ってきた。「インプラントで神経を圧迫して歯茎が激痛…」誰かが言った「インプラントを簡単に歯医者で入れて麻痺、歯茎激痛、静脈を切って出血死など…色んなケースが増えてる!」って「インプラントが第二の永久歯って謳い文句で簡単に町の歯医者でおこなってけど、インプラントは外科的手術だ」って。…痛みは本人しか分かんないし、俺の場合は圧迫じゃなく神経損傷なんで施しようがないらしい↓
粉砕骨折で腕もあんまり動かないけど、バイクに乗らないとイライラが溜まって爆発しそうになるんだよね。普通に走ってるけど鎖骨から金具飛び出してます(笑)それでも乗らないと心が折れてしまいそうで…鎖骨はバラバラに折れてる。
けど大観峰のこの景色はいつ見ても心が晴れる(*^^*)

帰り道もゆっくり帰ります。煽らないでねm(__)m
お疲れさんでーす!