ジゴロ


昨日は朝の8時から夕方5時過ぎまで遊び回りました。

実は3タイプの方逹と…
タイプが違うと合わせるのが大変だよー…

まるでジゴロだったね…





…んっ!?





なんか誤解してない?




バイクの話ですよーイヤだなーもう(笑)



三者三様…もとい、三車三様!!



まずは一台目…
一人で安心院から湯布院の道の駅迄のコースで、仲間内では「寒水サーキット」と呼んでる場所で走りました。
湯布院の道の駅でコーヒータイムしてたら…

友人から連絡があり「今どこー?」ってことで、一先ず帰宅してから…
二台目に乗り換えて今度は三人で又々、寒水サーキットにヒザすりに出掛けました…。



↓わたくしです(以前、このコーナーで転倒し粉砕骨折したよなー)あっははっは…(汗)

↓友人T(調子にのってブーツを擦って破いてました)ちーん。

「いー歳した大人がこんな事をして」なんて思ってるでしょうが…










…「まったくその通りだ!!」 大笑


ちなみに本日、二回目の湯布院の道の駅でパチリと…v(^^)v

大人三人でソフトクリーム(牛乳ソフト)を食べたよー。
帰路は湯布院〜別府〜安心院〜宇佐に戻ってきた(時刻は午後2時位?) ←適当(笑)


こっからはザックリいっちゃうよー♪
三台目に乗り換えて今度は国東半島方面へ…GO!!
途中、粟島神社でコーヒータイム
この場所は花見で賑わってましたよー!

そんで一路、国東の道の駅迄!
到着して友人と「姫島、丸見えやん!泳いで行くか?」なんて言ってたら…
突如、同級生が現れた「おーおおっ!?なんしよん?」、「サッカーやら!」って感じで。
朝から子供のサッカー観戦で此処に来てたらしいです。
5963(ご苦労さん)ですねー!!
あまりにもバイクを欲しがるんですが…
免許を持ってないんで一緒に写してやりました(↓コイツのバイクみたいでしょー)笑

見た目めちゃめちゃオッサンでしょー。一応、同級生なんだけど…
なに喰ったらこーなるんだろ?ネギ?…しかし、1100ccが原チャリみたいよねー(笑)
暫し談笑してて時間が推したんで、ここでUターンして帰ることにしました。
帰り道、アムロ・レイ並みの「シックスセンス」が働いたので用心して走ってると…
やっぱり…黒と白の車が捕り物してましたよ。
ヤベぇ×2(汗)

↑↑↑↑ニュータイプでよかったーwww



やっぱり1日に三台乗るのはまぢで疲れます…
この二台はそろそろ売ろうと思います↓↓↓↓


財力のある方はメールで…


さてさて、1週間頑張りますか!