WBCのおかげで


昨日のWBCは息を呑むのも苦しい様な試合展開でした…
『WBC2次ラウンド1組(8日、台湾3−4日本=延長十回、東京ドーム)またも、井端が日本を救った。九回2死二塁、まさに絶体絶命の状況で、渾身(こんしん)の一打が遊撃の頭上を越えた。「打つことしか考えていなかった。半分開き直れたのがよかったのかな」。初戦のブラジル戦に続く、殊勲の同点打だった。チーム初安打を放ち、盗塁死したもののヘッドスライディングで仲間をを鼓舞。五回には意表を突くセーフティーバントも試みた。「とにかく負けられなかった」。ポーカーフェースの“職人”は、誰よりも勝つために何でもやり、結果を出している。山本監督は、井端の肩をもみながら会見場に現れ、つぶやいた。「(井端)様々や」。日本を地獄から天国に引き戻した37歳は、この日の3安打で打率・667。まさに「侍」を牽引(けんいん)している。』ヤフー記事
8回まで負けてたんですが追いついて、又、離されて、追いついて延長戦に突入して逆転して勝利したんですが…
信長のシェフ最終回は延期になりました…』と字幕が流れて…
『マジか!?』っと


ここ最近、アパート『Life』の件で…
表示登記、保存登記、完了検査、銀行手続き、ロゴの設置、舗装の打ち合わせ、ゴミ置き場の設置、看板の取付け、業者の支払い、契約等でバタバタしてます(汗)
ちなみに即満室だったんで明日から入居される方が居ますが、駐車場は舗装が完成していない状態です(笑)


さて、来週は中津市の土地を買うんでバタバタしそーなんですが、今日も適当にがんばります。