計画

ポストプレー

 

まいど。

 

この業界人、流行りに敏感だ…

今はYouTubeとか色んなトコで情報が入る。

早いもん勝ちみたいな感じで地元で1番になりたがる。

 

サッカー、残念でしたね。

ドイツ戦の勝利から打って変わってTVでは戦犯探しみたいな…

こーしてたら、あーしてれば…

タラレバな話ばっかりです。

 

今日は高田の借家現場に行って次の現場の打ち合わせを…

人手が足りないから社長自ら生コン打設してました(笑)

 

日曜の午前中に知り合いの経営者と話してて…

知り合い「もう欲しいものないでしょ?」「今さら何したいんですか?」

俺「取り敢えず気になるのは全部したいし手にしたい」

知り合い「たしかに、でもキリないですよ」

俺「俺、そんなに欲ないけど後悔したくない…」

俺「けど、本当に欲しいのはお金では買えないモノって気が付いた」

知り合い「それ、なんですか?」

俺「時間と心かな?笑」

知り合い「その通り。笑」

 

夢…

 

他人はやりたい事あるならヤレって言うけど…

実際やってなかなかうまく逝かないと一体何してんだろ?ってなる。

 

これが本当にやりたかった事なのかと夢と現実の壁に悩む…

しかも何も無くなってるのに気が付いた時に費やした時間と大切なものは?ってなる。

 

ヤレるのにやらない奴、ヤレないのに無理してやろうとする奴はやるな…

ヤレる力がある奴がやるのが1番だ。

 

生きてれば後悔する事や悔いはいっぱいある。

けど、最後に納得いく人生だったって思えればそれでいい。

 

ヤレる奴はこー思って生きてるから強くなれる。

失うもの以上に納得できるものを得るんだと…

 

乙です。。